スクールコンセプト

あなたの声は一生あなたと共に生きていきます 。
自分の声を好きになって、自分を好きになってキラキラと生きていきましょう。

With Your Voiceはこんな人にオススメ
・自分に自信がない人
・声にコンプレックスがある人
・声が出ないことに悩んでいる人
・自分が好きじゃない人
・言いたいことが言えない人
・素直になれない人
・人と接するのが怖い人
・日頃、呼吸が浅い、苦しいと思っている人
・歌うことで自分自身と向き合ってみたい人
・変わりたいと思っている人
・毎日イキイキと過ごしたい人
・正直でありたいと思っている人
・プライドが高い人
・消極的な人
・外に出ることが困難な人
・うつ症状がある人
・なにか夢中になれるものがほしい人
・毎日が楽しくなくて鬱々としている人
・やってみたいことがあるが踏み出せない人
・人とうまく話せないと思っている人
・不足感を感じている人
・心に空虚感を感じている人
・自分の性格が嫌いな人    など

もちろん、歌が大好きな人、歌が上手になりたい人も大歓迎

声は性格や環境や感情と密接な関係にあります。
自分自身を見つめ直すことで声が変わっていく、声が変わっていくことで自分が変わっていきます。
自分自身や自分の声を好きになって人生を豊かに過ごしませんか。
誰でも自分の中に幸せになる力を持っていると私は考えています。

歌うことで、自分自身と向き合うことになります。
歌うことを通して、あなたが幸せになる力を発揮するお手伝いをさせてください。
一緒に歩いていきましょう。