生徒さんの表情

こんにちは、ゆうこ先生です。

 

レッスンをしていて、とっても好きだな〜と思う瞬間があります。
それは、生徒さんの表情がフッと変わる瞬間。

 

体験レッスンの際や、レッスンを始めて10分くらいは、
まだ生徒さんの表情は緊張でちょっと固め。
それがレッスンをしていくにつれて、表情が軽く柔らかくなっていく。

 

歌うことや、コミュニケーションを取ることで少しずつ自分が出てくる。
楽しいなって思ってくれる。心地が良いなって思ってくれる。
それが嬉しい。

 

声を出すことは、楽しいことであり、気持ちのいいこと。
ぜひ歌うことを楽しんでもらいたいと思っています。

 

生活の中で1つ楽しいと思えることがあったら、
きっと他のことも楽しくなってくると思います。
楽しいと思えることがあったら、笑顔が増えると思います。
笑顔は良縁やいいことを引き寄せるので、どんどん生活が楽しくなってくる。

 

レッスンを続けていく中で、
生徒さんがどんどんキラキラと輝いていくのを見ているのが私の幸せ。
いつもいつも生徒さんから幸せをもらっています。

 

これからもたくさん生徒さんと幸せを共有していきたいなーと思っています。

 

ゆうこ先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL